スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.04 (Fri)

浮上!

二日で7~8合も飲んだら
駄目だ。もう34だぜ??

翌日仕事やのに、やぁ~
4時起きやのに、やぁ~

来ていく服来て寝るという保険のかけ方
「ドン引き」通り越して
「ガン引き」やわなぁwww

あぁ、女子力低い
でも時々はこうでもしないと

【More・・・】

惚れた男に
数週間会えない

会いに行けないって事実が
重くて重くて苦しくて

本当に苦しいのは
その人なのに
我儘なことばかり、言えない

此処に書いてる時点で
言ったも同然やけど
書かなくても、バレてるんやけど


でも~♪
いいねん!それでいいねん
これが私やし、しゃーないねん

想い続けることに意義がある
叶わない夢を追うのは、無駄
そう思う私やけど

制御できない感情に
グルグルしたってしゃーないのも
百も承知やけど

それでも、良い
明日のことなんて誰にもわからないし

今日の延長上に明日がくるなら
今日を楽しむしかない

好きなモノは好き
嫌いなものは嫌い

それしかないのだ
上等!

俺、上等だで★
スポンサーサイト
09:27  |  怒・哀  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

