スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.28 (Mon)

花満開

もう…花が満開!!!

中央にタンザ
周囲にミントグリーンとラベンダーを
交互or交互に置かない

中央に何かしらの赤
周囲に橙・黄・緑・青・藍・紫

中央に白オパール
周囲にピンクAとピンクBを交差させず

・・・
あかん、いろんな可能性がwww


スポンサーサイト
15:41  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月02日(水) 00:31 |  【コメント編集】

★すみません;

先ほどのコメント、秘密にするつもり全くなかったのです;;何故かいつのまにか↓のチェックボックスに触ってしまったようで・・・

すみません、他意はないのでお気になさらず^^ノシ
AZu. |  2011年03月02日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

にゃははは★
時々しますよーそれ(笑)
あのお店のボールペンとかステッカーとか…
私も欲しい!щ(゜▽゜щ)
フリーの〇ゴムとゲージカード
ステッカーをこないだ注文で届いたのが楽しかったので毎回頼むつもりです(笑)

産業強度はR※N-KGさんでも昔扱ってたようですね~
確かに品物は凄く良いですよねそしてユニーク★
今回のニオビウムもいい感じでした♪

今は…お花計画で夢中で頭のなかが春!!ですよぅ
まみぃも |  2011年03月03日(木) 13:43 | URL 【コメント編集】

★Re: お花

> 「艶女」ジェム、

わーい★うれしいな
ほーんとに悩んで頭から煙が出てないか不安(笑

ジェムアイレットの画像を色々と見て
交互じゃないのもありだよ!って思い始めたです
そしたら、また世界が広がって…
グルグルグルッポ脳内大忙し(笑

> 新しいテンプレートも艶女♪
たくさんのテンプレートの中から
探して少しいじってが楽しいですね^^
前のも今のも…
AZu. さんのページだいぶお手本にさせてもらってます^^
まみぃも |  2011年03月04日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

