
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

産業強度

ring

インターナル用エンドパーツを
使用できる指輪★

Industrial Strength


14Ga(と12Ga?)のエンド
ちゃんと使えた~♪
チタンかステンか迷ったけど
無難にステンで

試しにフラワーエンドをつけてみたら
「萌え」でした^^

【More・・・】

プライヤー

プライヤーも届いて
これで、リング系は無敵www


81円を割り込みかけた
深夜に注文したので安く賢く買えた♪

ケース

ケースには
無料でもらえるステッカーを
ペタリ、と★

12:04  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

んぎゃーん
なんだコレ?!Σ(゜◇゜ノノ
こんなんあるのね!

ストロベリーティー飲みながら
セルフカラーリングなう

こないだ白髪あんまり染まらんくて

そんな土曜の午後
キリゾ |  2011年02月26日(土) 13:17 | URL 【コメント編集】

★にゃ☆彡

エンドパーツなら
使ってない&きっともう使わないものが
いっーぱいあるからおもろいかな?
なんて思って買ってみたw

小さな石も可愛かったけど…
穴戸のフラワーエンドは鼻血モノやったw

毛染セルフって難しいよね
簡単!って謳い文句の癖に!
っていつも思うよw

素敵な休日を~♪
まみぃも |  2011年02月26日(土) 13:35 | URL 【コメント編集】

★産業強度ラブ

産業強度は私も好きです☆
上質さと、だけどアナトメタルにはない茶目っ気みたいなものを兼ね備えているあたり。

ツールも揃って、これでリング系も怖いものなしですね^^
賢くお手頃なお買い物!ほしい物は沢山揃えたいですもんね。

そこのお店にある、産業強度ボールペンが気になって仕方ありません(笑
ポチってこようかな?
AZu. |  2011年03月02日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】

★ボールペンやステッカー

欲しい!けど
そんな時に在庫有ばかりで…
頼むとそのためにと着が遅れるのが耐えれなくていつも断念ですwww

産業強度、国内でも扱いが増えてきてますよね♪
でも、目を剥く金額で手が出ませんw
まみぃも |  2011年03月07日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

