スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.07 (Mon)

今日の耳

2011.02.07 右耳
右耳

自然に拡張出来たらいいな
8→6
というより
8Gaダブルフレアが入る耳?
可愛いプラグ入れてみたい

【More・・・】

2011.02.07 左耳
左耳

CapriBlue萌え!!!
カボションカットラヴ!
スポンサーサイト
10:44  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

連投スミマセン
しばらくPCから離れてたので、格好可愛いピアス画像に餓えてました(笑)

アンバランスで格好よく決まってますね☆
ブルーとブロンズって相性いいんだなぁ。勉強になります^^

カプリブルーのプラグは産業強度でしょうか?元気が出そうな明るいブルー(はぁと

私もまみぃもさんのように、オパールのプラグを1st.ロブに着けたいのだけど
逆にあまり大きいホールだとサマにならないような気がして、躊躇してます;;
AZu. |  2011年02月07日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

★連投喜んで☆

右は可愛く(善)
左は格好良く(悪)

なーんとなく、左右のイメージが
昔からそんな感じなのです(笑

>カプリブルーのプラグは産業強度?

Yes♪産業強度ですよ☆

これ、実はプラグじゃなく
インターナルバーベルのエンドなんですよ^^
8Gaになると6mmとでかくなりますが
カボションなら丸くて可愛いかな?
と思って購入してみました^^

ちなみに耳裏は同じく産業強度の
黒アクリル玉です


私仕事柄、CBRは目立ちすぎて…
バーベル&ラブレット党なのです(笑

大きくなるとJewelryの使い方が
すごく難しくなりそうですね
でも!
AZu.さんなら大丈夫!(なんじゃそら?笑)
上手に着こなせそうです~
というか…
是非見せてください(熱望!
まみぃも |  2011年02月08日(火) 08:54 | URL 【コメント編集】

あっ、ジェムエンドだったのですね。ジェムが大きいからプラグだと思い込んでました^^
6mmのカボション、見映えしますねー
私もロブにジェムを着けるなら、これ位の大きさが一番好きで
8ゲージまでならジェムを付け替えて楽しめるじゃないですかd
だから、6ゲージに拡張する時が一番悩みました・・
越えてはいけない一線を越えてしまうような気がして(笑)

まみぃもさん所でジェム使い勉強させてもらって、頑張ります^^
AZu. |  2011年02月10日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】

★いや~ん★

参考にさせてもらってるのは私の方です★

~8は探せば華奢に見えるものもある
6~はゴツ目なものを楽しめる
こんなイメージが私の中にもあります(^_^;)

今、すごく悩んでます…
んー
そしてこんな時がすごく楽しいですよね^^
まみぃも |  2011年02月11日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

