
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.07 (Mon)

楽天某所で

ボイントが少しまとまったので
来月「プラチナ会員」狙って
すこぉしピアスを買った

12Gaの
・ステンCBR
・ステンCBR(ヘマタイトボール)
・アクリルCBR
・アクリルスパイラルテーパ

10Gaの
・アクリルスパイラルテーパ

14Gaの
・L7カドゥケウス調ツイスト
・透明ピアス


【More・・・】



将来6Gaにするにしても
8Gaのままにしても
ホールトゥは12~10のCBRかな?と
手持ちにうなるほど14Gaあるけどw
でも、細すぎて変(T_T)
内径も小さいのばかりやし

穴戸揃えるほどの余裕も…
今の時点で、ないw
いつか!までこれで遊びますw


スパイラル(ぐるぐる)は
金属よりガラスの方が好きかも
小ぶりで飴ちゃんみたいw
いつか「ゴリラ」入れたいな
それまでは飴ちゃんのような
アクリルで遊ぶ予定!


14GaのL7もどき…
200円やったのよ!!
これは買いだとw今回の本命☆
ロブ2番目から垂らしたいな、と
右耳は端にホールあるから…可能?
甘い夢に200円は「あり」かな、とw

ここのショップはとにかく
早くて、安い!
かなり安いなぁと思う!
大好きだ!
10:25  |  Body Piercing  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

