
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.06 (Sun)

面倒

あっちもこっちも
なんだか、もう…


【More・・・】

私、飽き性なのですね
って、ソレばっかりでもなくて

ゲームに面白さをなかなか見いだせない?
ってか

金をかけないと、進めなかったり
金をかけたら、ランクが上がる…とか
無理だ~
それがわかってて地道にするほど
面白いゲームもなく

ちゅーても、何より…
あのホームに表示される
「アプリの更新情報」とか
もう耐えれないわwww

したいゲームがあっても
それをしたことが
人に通知されるのが
たまらなく嫌
大きなお世話っちゃね


自分から発信するのと
勝手に発信されるのは違う
相手のホームに
どのように見えてるのかも
めっさ気になる

感情の起伏が荒いときは
人のアプリ情報を見るのも
正直、時々ウザイ

個人情報ではないのかね?
プライバシーじゃないのかね?

メンドクサイ
____

気まぐれに駄文書いて
人の近況を読んで
好きなコミュだけ覗いて

すっかり隠居な今日この頃
顔帳徘徊が楽しい今日この頃
08:46  |  SNS  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

