
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

二軒目の

飲み屋の娘ちゃんの
ピアスの可愛かった

耳裏の刺青の可愛かった事!
良いねえ耳裏!
自分がする気は更々ないけど

普段見えるところになど
絶対しない

おまんま食い上げやからね
背負ってるものも大きいし
それらを無下にしてまでしたくない


しかし
すげぇ綺麗
両方で一万円ゆうてたー
やるなぁアメ村

すげー綺麗な左右の耳裏

【More・・・】

刺青いい!
最近見るお嬢ちゃんの頁
凄く美しいのよー

釘付け
ため息でるよ

絵柄や顔は
好みのタイプではないけど

もう…たまらなくツボ
何度も見てため息

鼻ピアス、舌ピアス
首ピアス、胸ピアス
下ピアス

いつか絶対する
で…刺青

場所も絵も
もうとっくに決まってる
もう何年も前から
揺らがない思いがある

でも
足りないのは根性
ガマン彫るにはまだ餓鬼過ぎる
ただそれだけ
ずっと我慢してる
まだ早い

もう少し身軽にしないと
まだ重すぎるから

まだ我慢
若気のいたりとか
お洒落で片付けたくないの

ううん
片付けられたくないの

思いは、重い
背負えないの

一寸先は闇

まだ背負えないの
もう少し先の近い将来

必ず背負う
____________

ここまでが、昨夜書いた文章w
だぁ阿呆な文章www
いや~、酔っパ炸裂やなぁ

しかし、可愛かった~
ピアスも刺青も可愛かった!!
右がロブに16Ga1つ
左はロブ2Gaのトンネル
上に向かって2つ?16Gaかな?
で。アンテナヘリにスパイラル
これもきっと16Ga

細いゲージの繊細さも
やっぱり捨てがたいのよね~
軟骨は16Ga迷ったのよなぁ…

でも、安全第一!節約!で
全部14Gaやのよなぁ…

ぐはー!!萌え!!
いいなぁ、若人wwww

もう、酔っ払ったオバハン化して
萌えまくってたら

「そないに褒められた事ない」
「嬉しい♪」
「みんなにはキモイいわれるんです~」って
ニコニコしてた

うなじ下の刺青もイカしてた!!
もう!100点よ!あんた!
って一気に酔いが回ったわww
23:46  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

