スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

右耳bronzeコーデ!


今宵はこの耳で悩殺


って
誰によ(笑)
こんな耳…ひかれるわ
そんな世代ばっかの
居心地良い場所やーん?

【More・・・】


コロコロ変わるバイトの娘さん
軟骨…
トラガスに一つピアス
あっさりと可愛い

しかし
よーく見てると
ヘリの裏側にデカイ肉芽の跡
盛り上がって醜い
ピアス外したのね

若さゆえ?
ちゃんとケアしなかった?

気になって仕方がない
値打ち半減~って思うあたり
私はA型なのかもねー

そして
私の耳の方がイケてる!
とかほくそ笑むあたり
えぇ歳してガキだなぁと(笑)

だせぇ発想
スポンサーサイト
10:23  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑


だせぇ発想上等
所詮自己満

いや、充分ステキだから大丈夫

やっとあたしの軟骨も肉芽消滅☆
アウコンもロックも落ち着いてきて一安心
トラガスも1年経ったYO!


にしても‥
右耳シブいわー(`∀´)
キリゾ |  2011年02月03日(木) 14:39 | URL 【コメント編集】

★にゃはは(^ ^)

おおきに☆
折角の綺麗な耳台無しの
肉芽放置で説教したい位よ(笑

私自身あまりトラブルがないので
余計にそう思うのかな…

キリゾの耳はすごく好み(^ ^)
落ち着いてきたと聞いてホッとしてま☆
また見せてな(^з^)-☆

左は今8Gaのスプリングボールの
CBR付けててごっついかつい( ´ ▽ ` )ノ
まみぃも |  2011年02月03日(木) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

