スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.13 (Thu)

初飲酒

約1ヶ月ぶりに呑んだ

お酒は大好き日本酒党
熱燗よりも冷酒よりも…
冷や酒が好き

でも週に一度
木曜にしか呑まない
金曜が私の日曜日やから

【More・・・】

いつもの居酒屋に一人で行き
常連はんと
楽しく呑むのが好き

久々に呑んだら
よく回るのね

楽しくて仕方なくて
ずっと喋ってた

内容のないアホな事ゆうて
笑う

とんでもなく幸せ
噛み締めた


でも、ね本当は
愛しい男と…
惚れた男と呑むのが
いっちゃん好き大好き♪

ダーリン
次は一緒に呑もうね


ガス抜き成功
もう大丈夫やよ
残りの休みも乗り越えれるよ

私は私

______

って寝床で酔いながら書いた
朝に読み返して…爆笑

記憶がなくなるほど
飲んだり乱れたことって
全くに近い位、ないけど

日記が「松岡修造化」やなと思うことは
多々ある(笑

元来
「暑苦しい」
「心の基礎代謝はパネェ」
けったいな自分が大好きで大嫌い

でも、こんな私も私
今年は「褒めて育てよう」と思う
スポンサーサイト
21:00  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

