スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.11 (Tue)

待ち遠しすぎて

身悶える日々(笑

まだ2週間はあるその日が楽しみで
仕方がない

Sで頼んだ方は…
ちょっと冷静ではなかったなw
プリントアウトしたオーダーシート見て
テンパリ具合に笑える

Tで頼んだ方は
それを補うような…
その上で暴走したような?
素敵なオーダーだ

で、国内Rで頼んだものは
「間違いない!」って感じがw

【More・・・】


____


穴戸と産業強度と小7の他に
今、すごく萌えっとしてるものがあって
それは、ちょっと高額だなと感じるけど

穴戸を初めて知ったときの衝撃に
かなり近い

「…美しい!!!」
って感じ???のピアス達

基本、気に入ったら
ブランド度外視な私なので
気に入ったものを買うねんけど

今回Tで買ったニオビウムは
そのブランドのものを
インナーコンク用の大きな輪っか
「黒」
私の耳を健康に美しく飾ってくれますように
スポンサーサイト
21:01  |  Body Piercing  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

探して見つけて高揚して、迷ってテンパッて・・・待つ間の身悶え感。良くわかりますe-349

「知ってしまった者」の特権というか、喜びですよねe-328

私が最近萌え萌えしているのは、「T」というメーカーのぶら下がり系です。エキゾチックなアイテムが多くて素敵だなぁと。
AZu. |  2011年01月12日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】

にゃはは☆
ほんまそうです♪
辞書や翻訳サイトを駆使
為替レートcheckしてニヤニヤ(笑)

『T』良いですよね~
穴とゴリとTを見るたびに拡張熱ですよ

littleSevenも大好きですが…
最近はもうひとつのLに夢中☆です♪
まみぃも |  2011年01月12日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

