
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.27 (Wed)

魔女会議

イタリアン★ナイト

姐さまのパスタは常に絶品
めっさツボ!なのです

私は教えてもらいつつ
「ティラミス」を作った

【適当に混ぜるだけ~】
と言われたけど、ドキドキ

カルアですこぉし酔っ払った?夜w
猫にゃんず達に歓迎されたのも
凄くいれしかった

癒しの毛モノ達とおいしい食事
凄く楽しい夜

23:19  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.23 (Wed)

電話

久しぶりの着信は

度肝を抜かれるもので
緊急女子会開催!

沢山お酒を呑んで
機関銃のような女子トーク


はしご酒
凄く楽しい夜

議題は、少し「心配」やったけど
それでも逢えたことが
すごぉく、嬉しかった!って思った
…不謹慎でごめん


一番に思い出してくれて
電話してきてくれたことが


ものすごく嬉しかった!
23:11  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.05 (Mon)

プッチ同窓会

同窓会楽しかった!

Jは
相変わらず…天然チャン
めちゃ愛らしい感じ、損なわれずw

Mは
クール★サッパリした大人女子で
時折、ウットリしてもたのは内緒☆

KとIは
時々逢うから新鮮味ナシ(笑)
でも、いっつも楽しい奴らで

会話と料理楽しみながら…
呑みながら、ぼーんやり
眺めてみてた

懐かしさMAX

『タバコ、あのころと変わってない』
Jの言葉に
少し泣きそうになったのは、内緒
06:57  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

ビュッフェ

ザ プラチナム

仲良しの姐さま達と♪
大阪生まれの大阪育ちなのに
梅田(キタ・大阪とも言う)全くわからず…

電車で拾ってもらい
たどり着くことができて一安心w

楽しく話して、すこぉし呑んで
お腹いっぱいで倒れるかとオモタwww

美味しくて楽しく素敵な夜でした♪
23:16  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.01 (Wed)

某ショップ店員

【スマホの調子が悪い】


買った時から今までずっと
納得がいかない部分があって

それでも
前々回の携帯の事で

温和な私が
そのあり得ない対応に
ショップ&電話で、怒鳴り散らし
新機種になった経緯があって

でもそれは
私が悪いわけじゃないのに…
凄く後味が悪くて

だから
今回は見ない振りして過ごしてた

23:08  |  喜・楽  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

