
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

新色@HONEY★

HONEY

アウターコンクに穴戸@新色
【パッショントパーズシリーズ】

天然着色トパーズ
HONEYのプリンセスカット4mm
台座はブロンズです★

【More・・・】

海外のサイトで見た瞬間から
これが欲しくて欲しくて…
どうしても見たくて!!!

ってのが3色あったけど
吟味して、これに決定したのです★

フライングゲット?しました(^_^;)
なので、少し前に届いてましたが
今、更新しました

しかし、今回到着まで
だーいぶ待たされた…

待った甲斐があって(?)
もう、想像以上♪
ほーんまに、はちみつ色!
秋冬にぴったんこ★


・パライバ
・レインフォレスト
・カーキ

この順番でボチボチと購入する予定
ゆーっくり、ね★えぇ
03:59  |  Body Piercing  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うぉぉん!パッショントパーズ羨ましすぎますー!プリンセスカットオーダーする際、ギリギリまでパッショントパーズシリーズでオーダーしたろかと思ってましたが、新作で時間かかりそうだったので保留にしたんですよね;;嗚呼…今になって後悔…orz

パライバの綺麗な青色はまみぃもさんきっとお好きな色だろうと思ってましたが、やっぱり候補でしたか(笑)カプリブルーっぽくて綺麗な色ですよね。ハニーも素敵なお色で惚れ惚れしてしまいます~♪
306 |  2012年08月27日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

追加金発生したりもあったし
今回は長く待ちましたよ~
でも待った甲斐ありw
すごく美しい石でした★

新色は先見積もった方がスムーズかもですね(^◇^;)わかっちゃ居たけど、比較的対応の良いサイトなのでゴリッと注文しちまいましたw

ありがとう!
306さんは何色狙いなのかなぁ…
まみいも |  2012年08月27日(月) 10:51 | URL 【コメント編集】

★> まみぃもさん

私もまみぃもさん同様パライバ狙いです♪サファイヤほど深い色でもないし、アークティックブルーほど落ち着いた色でもないし、その中間色があれば…と思ってたところなので(^^)
パライバ以外だとカーキやブレイジングレッドも綺麗な色なので、気になってますー。
306 |  2012年08月28日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】

>パライバ狙い

これ、ホンマに一度見てみたい!!!
すごく美しく感じてしまいますよね~♪
既存の色もまだまだ欲しいのがあるのに
新色なんて…あほー!って叫びそうですもんw

まみぃも |  2012年09月08日(土) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

Profile

Happy Birthday stone

Comments

Ear Cartilage Piercing

BAF

Access Analyzer

Counter

Calendar&Category

Message Form

Link

Happy anniversary

Photo

